ホーム> 勧誘方針

 勧誘方針

勧誘にあたって
  1. お客様の金融商品に関する知識、財産状況、その他の金融商品の特性などを考慮し、お客様の意向と実情にあった最適な金融商品の説明と提供に努めます。
  2. 外貨建ての保険、変額年金保険、投資信託のように、お客様がリスクを負っている商品の勧誘には、お客様の加入目的や投資経験の有無等を十分に考慮して勧誘を行います。
  3. 重要事項の説明については、お客様の十分な理解が得られるよう適切な説明に努めます。
  4. 重要事項の説明については、お客様に告知義務があること、また、この義務に違反したときは契約が解除されることを説明し、正しい告知が得られるように努めます。
  5. 勧誘の活動方法、場所、時間等については、お客様の意向に反しないように配慮して行動します。

お客様の対応にあたって
  1. お客様の問合せには、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
  2. 保険事故が発生した場合の保険金等の請求手続きにあたっては、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
  3. お客様のご意見、ご要望を業務活動に活かしてまいります。

法令を遵守し、保険その他の金融商品の適切な販売に努めます。

 1. お客様の問合せには、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
 2. 適正な販売を行う為に、事務管理体制の整備や販売にあたる者の研修に取り組みます。
 3. お客様に関する情報を適正に管理し、お客様のプライバシーを守ります。

株式会社ミライズ◆Tel03-3226-3253◆東京都新宿区新宿1-4-13-90B